tokyodays-barcelonadays
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| | - | - | - |
Tanto tiempo.



犬吠崎。

ずっと行ってみたかったところ。
偶然、友だちが連れていってくれました。

しかし、みごとに霧。
日の出は見られなかったけれど、
また思い出したくなる思い出がひとつ増えました。

Nos vemos después.
| 01:45 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
Querido amigo:
 諸事情によりずいぶんと間があいてしまいました..
さて、barcelona入りまで残り約1ヶ月。


東京の友達へgoodbye cardとしてつくったはがきです。

しかしながら、まったく実感が湧かず、
なにを準備していいのやらというゆったり日々を過ごしています。
いけない、いけない。

住むところも決まり、あとはビザがおりるのを待つばかり..
入学許可証が届くのが遅くて、おそらく大学が始まってからの入国ですが、
なるようになるのが一番いいのだと最近やっと思えるようになりました。

初めてのひとり暮らし、どきどき。


Un saludo cordial desde el lejano oriente.


| 20:28 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
Quiero mandar esta tarjeta postal a Tokio.
きょうは水を2㍑飲みました。
東京の夏の湿気、大嫌い。

ミラノにいる友達からの手紙が届きました。
手紙はわたしにとって、特別なもの。
大切なひとに書くことがもちろんメインですが、
気が向いたらつくりもします。


閉じるとこう。


これはお友達のあやちゃんにつくりました。
まだまだコレクション、更新せねば。

これは、はちのこ笑。



Tiene que visitar Tokio sin falta.

| 00:53 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
Hay que ir a Universidad.
きょうも大学。
建築学を専攻しています。
入って気がつきましたが、体力勝負の学科です。
でも、わたしはマイペースに4年間やってきました。

昨年おとずれたコロニア・グエル。
わたしの研究室はガウディ研究が代々受け継がれています。
これはガウディ作品の中でいちばん好きなもの。

都心から離れた町にぽつんとあるものです。


こんなところで結婚式だなんて..ほんと素敵。





Bueno, ya te dejo.

| 00:11 | - | comments(2) | trackbacks(0) |
Quisiera descansar un poco..
きょうも干涸びてしまいそな暑さ。

ふらっと本屋さんに行きましたが、
欲しかった本は在庫切れ。
電話していけばよかったね。

最近はまっている本をひとつだけ。
単純だけどおもしろい。
世界はやっぱり広いと思う。

..No,¡quiero ir a España!



| 20:22 | - | comments(2) | trackbacks(0) |
la primera
 
ついにはじめてしまいました。
ブログ。
barcelonaに行ってからの練習として、
tokyoの日々も1ヶ月ほどかこうと思います。

きょうは愛犬m&miloとお留守番。


こっちはエム(13さい)

こっちがミロ(2ヶ月)
こうやって愛嬌ふりまいてますが、モンスターです。
助走をつけて飛びかかってきます..

はやくいい子になってね。

A mí me gusta ,mi perros♡
| 01:14 | - | - | - |